耳鼻科いってきた
以前めまいで通院していた耳鼻科は
とても良い先生だったけど、通いにくいので
近くにできたところに初めていった。

先生が若くて、一瞬大丈夫?ってなったけど
きちんと説明してくれて、良心的。
良い先生でよかったですニコニコ

鼻のキズではなく、ハンノキの花粉でした。
いままで飲んでいた薬も
良い薬ではあるけれども
いまは効果がでていないので、
薬かえまして。

点鼻薬も出してくれたのですが…
今朝までの苦しみはなんだったの?
ってくらい
チクチクがピタッととまりましたw

鼻がかゆくなりだしたのが
ちょうどハンノキ花粉飛散開始の頃だった
ことが判明しましたびっくり

去年はこの時期はここまでヒドくなくて
アレグラで充分抑えていたのに…
今年は花粉多めなんですかね笑い泣き

とりあえず薬ってすごいねw
これでやっと今日からゆっくり眠れそう照れ