あっという間に一年すぎました

今年はけっこう仕事面で
こうすればうまくいくという流れを伝えても
めちゃくちゃにされたり
段取り悪すぎてイラッとする場面が多く
これも修行か…と思うことが多かった。

昨日も夜中に目が覚めて
仕事のことを考えてしまい
朝まで眠れず(昼に起きたけど。笑)
担当者が無責任すぎて疲れるから
私も来年は無責任になるぞ!(◍•ᗜ•́)✧

春の旅行では
満開の吉野の桜を見ることができて
ずっと願っていた夢がひとつかないましたニコニコ

大きな病気もせず、
毎日くだらないことで笑って過ごすことができて感謝だなー

来年は行ったことのない場所に
もっといってみたい

身軽に旅行できるようになれるように
若干の潔癖グセをなんとかしたいw

みんな幸せになりますように。

新しい年号何になるのかなー
たのしみだねー。