でいじーのブログ-100627_2147~01.jpg

暑くて外でれないし、明日返却日なので
あせってあせるDVDをみてました。

スラムドックミリオネアのほうは
インドの暗部も少し描いてたりしてます。
現在と回想が交互にきて
回想部分はけっこう暗い気持になるんだけど
現在の部分は希望がもてて、
ドキドキして見れたしなかなか面白かったニコニコ
イギリスで作られた映画なのだが
最後はよくあるインド映画ぽく
全員ダンスしちゃう、みたいなww
あと、インドの美女は良いわ~(笑)

でも今回は、なんとなく借りた
"インスタント沼"のほうが面白かったww
好き嫌い分かれる映画でしょうが、
小技だらけで私はかなり笑った。
出てる役者も良かったなー