皆さん結構素敵になってたキラキラ

私的にはこのコーデが一番好きかなハート

季節感が無くて おブス判定の奥様

 

ちょっとセレブな感じのちょっとスッキリコーデになりましたね~ドキドキ

 

上の方と一緒に来ていた奥様

ちょいブス判定

確かにオシャレ頑張ってる感はありますよね~

茶色×黒コーデの靴が何でオープントゥサンダルなのか???ですが

 

ここで茶色サンダル履くなら

スパッツと合わせて黒にしておけばよかったのになぁ~

 

 

コーちゃんコーデの嫌いな所は

いつも靴がダサい

肌色ストッキングにパンプスが多いんだよね~

何かオバサンぽいのよ

 

 

 

 

こちらの奥様は5分くらいの近所の買い物だそうですが

結構お洒落してお買い物に来てますね~

スカートは同じです。

ちょっと柔らかい感じになって可愛くなりましたね~

若返った感じに見えました^^¥