スーパーマーケットの買い物に行くときそんな気を遣う?

って感じだけど

 

表参道の紀伊国屋とか

広尾の明治屋とか

結構気合入ってる風な奥様が買い物に来るよね~音譜

 

大体みんな車で来てるしね~

普段着で来る感じじゃないんだよね~あせる

 

近所にサンダル履きで行くのとはちょっと違うかもなぁ~ウインク

 

そう言えば、目黒に住んでた頃

目黒のスーパーによく伊代ちゃんが買い物に来てたよ

ヒロミさんが車で乗せてきてたドキドキ

ちゃんと綺麗なかっこしてたわラブ

 

 

って事で

今回はスーパーで憧れの奥様なんだけど

 

目指すは気張り過ぎないお洒落な奥様って感じだよね恋の矢

 

高田万由子様は

そもそもセレブすぎるからね~赤薔薇

 

こんなかっこ初めてらしいよ

 

コンサバスタイルが殆どだそうなので

ワンピースとかが多いんだって

 

LAに住んでるマダムって感じに仕上げたそうです^^¥

カジュアルで爽やかでいい感じですけど

買い物っていうよりは、波海岸沿いをお散歩っぽいって言われてましたね~

 

 

 

こちら郁恵ちゃんは

黒でシックにまとめて

ご近所感が出てる感じですね

 

ご自分が着てきた洋服に比べるとかなり細く見えますね~

 

背も高くホッソリすらっとした感じ

 

今回の勝者は郁恵ちゃんでしたよ^^¥

 

 

ビーチサンダルを履いてるんだけど

それに凄い抵抗していましたけどガーン

 

 

コーちゃん的にはそれが良かったらしい恋の矢

 

こちらの方が海っぽいかなと思ったんだけど?

 

ペタンコ靴だと郁恵ちゃん背が低いから嫌なんだと思うの

私も同じ位の身長だからぺタンコなのは嫌かな?

 

 

近所のスーパーでも嫌かな?ダウン

 

私ならこんな感じのゴム付サンダルにする

履きやすいし歩きやすそうドキドキ

色数がいっぱいあるから楽しめるよね~恋の矢ウインク