62歳にしてはオシャレ度高めの奥様

ご夫婦でお買い物デートできてました😍
旦那さんが57歳奥様が62歳と年上なのに
ラブラブで変身した奥様に綺麗ですって
ちゃんと言ってましたよ

 

 

プチラブラブブスだって(笑)

ちょいブスよりもっとお洒落寄りって感じですねウインク

 

ご夫婦で買い物デートに来ていた62歳の奥様

全然62歳には見えないし

とても若々しくてセンスいいと思いますけどね赤薔薇

 

コーちゃんは

全身白コーデに変えちゃいましたあせる

 

確かに季節感的には白もいいとは思うけどね~

昔、おばさんが白着ちゃダメって言ってたはずなんだけどね笑い泣き(苦笑)

顔がくすんで見えるからって事だけど

この方色白くてお肌もピチピチで綺麗なのよね~ラブラブ

 

濃い色のギャザー袖の洋服より

白の方がなぜかホッソリ見えるよね?

背景が白っぽいからかな???

 

濃い色でアウトラインがくっきりしちゃうから

私はここまであります!!って感じになっちゃうんだけど

白の方がやんわりしてる感じですねウインク

 

 

とはいえ

なんかつまらない感じでしょう

のっぺりしちゃったっていうか?

レースの袖なんだけどね

 

キャップつばがない帽子だと顔が大きく見えるよねあせる

 

だからつばありにして正解だとは思うんだけど

 

例えば帽子に色を入れる

靴をブルー系にしてるんだけど

(コーちゃんパンプスが好きなんだよね~あせる

 

 

私ならお気に入りの帽子↓

この帽子顔が小さく見えると思うのよね^^¥

色はグリーン系かブルー系  靴に合わせるとしたらねウインク

 

 

靴は62歳ともなるとやっぱり歩きやすさが重要なので!!

こんな感じ↓がお勧めです

グリン系の靴と帽子にするとちょっとオシャレ度が増しますねアップ

 

 

上も白じゃなくてもいいと思うだけど^^;

こんな感じのゆったりシルエットの下矢印ストライプシャツとかね~

 

 

シャツがストライプなら帽子白でもいいしね^^¥