ヒルナンデスの辛口ファッションチェックのコーナー

最近よく出るのが 誠子

結構お洒落度上がってる感じですよね^^¥

 

ちょっとオバサンぽいカーデガンショボーンあせる

刺繍のブラウスもけなされてましたけど^^;

私的にはまぁまぁいいと思いますけどね~

斜めがけのバッグがけはちょっとゴツスギかな?

靴ももう少しどうにかしたい感じだけど

 

アフターは別人ですよね~

出来る女風ですね^^¥

かなり都会的な感じに変わりましたね~ドキドキアップラブラブ

 

森口さんは元々お洒落度高いですよね

黄色のイレギュラーのスカートも

パフスリーブのブラウスも

エレガントで大人な感じドキドキ

 

逆にアフターの方がちょっとイマイチな気がするあせるあせるあせる

 

 

ガンバレルーヤは酷いかもね^^;

モテ要素はゼロですかね~ガーンあせる

 

でもアフターはエレガントで素敵女子ですね

ちょっと昔っぽい感じもするけど

森口博子の私服コーデと似てる?黄色のスカート(笑)

黒を持ってきたのは無難にこなす為でしょうね~あせる

 

そこが、オバサンぽいというか?昔な感じがしちゃうんでしょうね~えー

 

なんか重たい感じですよね

 

私のお勧めはこんな感じ

 

首が太くて短いのでV空きがお勧め

顔も大きいのが目立たなくなるし^^¥

 

 

 

相方は可愛い感じになりました

 

脚が細くて綺麗だし
とって思可愛くなりましたねラブ
元々可愛い系なので勿体ないですね
スカートも流行りのトレンチ風で素敵ですアップウインクドキドキラブラブ
 
上半身が大きくて
足元が華奢過ぎるので
靴をもっと重たい感じにした方がいいですね
 
こんな感じはいかが?