もう一冊ありました^^; | 月夜のワルツのブログ

月夜のワルツのブログ

バレエ、レビュー、ダンス、フィギュアスケートなどの身体言語表現を観るのが好きです・・・♪

ショーは最高だ☆ by ビリー

暑い🥵

一気に夏になってしまった様子・・・🫠🫠🫠

まだ体がついていかなくて、すっごく疲れてしまいます。なので、お片付けは少々お休み中。粗方、大物はやっつけたので、あとはぼちぼちと小物の片づけだけだ。でもこの小物が、案外手ごわかったりする。

 

 

まぁくんの『THE BOY FROM OZ』のプログラムがもう一冊ありました😅💦

 

 

そうよ!

何か、変だと思ったのよっ!!

 

再演は続けて、2回目と3回目の上演になったのですよね。

 

 

3回目のピーター😍😍😍

 

 

なので、今回で4回目のピーター❣️

自分の記憶が一番当てにならないのだわ😭

 

4回目のOZは、アンサンブルが本当に素晴らしいと思いました👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

もちろん、過去のアンサンブルも最高でした。でも、今回は特に、特に、主役キャストとの‟トーン”が合っていて、よりセンターの人を輝かせる気がしました。

 

最近ミュージカルを観る度に、ダンスもお歌もアンサンブルの方々の実力の高さを感じています☺️✨