NBSからメールが着まして、東京バレエ団プリンシパルの沖香菜子さんがおめでたのため、7月公演『ドン・キホーテ』のキトリを降板することが分かりました。

 

ショック!!😱

香菜子ちゃんが観たくてチケットを取ったのに、しかも一昨日(苦笑)🥲

あ~、何故あと2日待てなかったのだ、自分💦

だったら昼間の公演にしたのにぃ~~~くぅー--(涙)😭😭😭

 

おめでたいことだしね、仕方ないけれど・・・(ぴえー---ん)🥹💦💦💦

 

 

しかし、これは代役の涌田美紀さん(ソリスト)には大きなチャンス✨

得てして、こういう時の代役さんて良いパフォーマンスを観せてくれるし、それはそれで楽しみです。

美紀ちゃん、頑張ってください💕💕💕

 

ふふ、久々にドンキ観るので嬉しいぞっ😆✨✨✨