今年の虎者は、IMPACTorsが大活躍!!! | 月夜のワルツのブログ

月夜のワルツのブログ

バレエ、レビュー、ダンス、フィギュアスケートなどの身体言語表現を観るのが好きです・・・♪

ショーは最高だ☆ by ビリー

🐯・・・続き♪

 

今年初めて7人全員の参加となったIMPACTorsは、ただ虎者と敵対するだけでなく、物語部分では人物関係や話の展開を‟セリフ”の中で説明したり、幕前での演技が多く、‟お芝居”の要にもなっていました。滝沢歌舞伎やSHOCKで研鑽を積んできた彼らにとって、今までの経験をこの舞台で披露できる絶好のチャンスです!

台詞回しも上手だったし、立ち方や目線の持って行き方等にも説得力がありました。

本来のグループの持ち味は、シュッとして爽快感があるスタイリッシュなダンスだと思うのですが、それはSHOW TIMEでのお楽しみで、お芝居では躊躇なく‟悪”に徹していました。

それぞれの印象をちょこっとだけ振り返ってみると・・・

 

💙鈴木大河さん

目がイッチャッテました😱

怖い・・・道でこんな人を見かけたら、絶対近寄らない😱😱😱

そのくらい入り込んで作っていらして、タイガちゃんはアイドルかなぐり捨てておわしゃった(笑)

 

💜横原悠毅さん

美形の横原くんは普通に立ってらしたら、どこぞの国の王子さまみたいなのに・・・王族の血筋を引いてます、と言われたら信じてしまうのに・・・😅

‟悪のオーラ”が怖い(笑)

 

💛松井奏さん

奏くんのパフォーマンスは、意外にも獰猛(ということに滝沢歌舞伎で気がつきました!)😳

特に殺陣とか、背中に強靭さが漲っておる。お顔が可愛いまんまで無邪気な感じがするので、そのギャップが・・・怖かった😭

 

🧡椿泰我さん

ニヒルな怖さとでも言うのかな・・・やっぱり目がイッチャテタ❗️❗️

フツーな人だと思ってたら、かなりヤバイ人だったみたいな‟目”(泣)

Wタイガは目がアブナイです←褒めてます😅

 

💚基俊介さん

可愛い😊悪い人でも、無体なことをやっても、本当に本当に基くんは可愛い☺️

いやいや、誤解なきように断っておきますが、舞台人としての彼はしっかりと闇の戦士を演じてらっしゃいましたよ!それは間違いございません!!

でもね、私、どういう訳か基くんにはいつも100%母性の目で観てしまうの。

だから・・・そんな自分がコワイです・・・。

 

❤️影山拓人さん

もし、カゲロウと影虎たちが、どこかでほんの少しでもお互いを見つめられたら、オオワシとカゲロウには特別の情が芽生えたかもしれない・・・と、思わせるような最後の声掛けに感じました。

闇チームも救われてほしいと、そうあってほしいという私の願望なのかもしれないけど🥲

 

💗佐藤新さん

今回のメイクはお顔を汚さず、綺麗な作りでした。

そこが好きだな!

だって、トップ(頭)を取りたい野心(よく言えば向上心)を持ってる人なら、顔は汚さないと思うのよね~。

 

 

ショーでは持ち歌のお衣装が‟白”で、シンプルに似合うと感じましたが、いつでも自分たちが‟光”にとって代われるという意味にも思えました。

 

Travis Japanの良きライバル✨✨✨

どちらのグループも大成してほしいです❣️

 

 

・・・続く

 

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯