幸せな一日でした♡ | 月夜のワルツのブログ

月夜のワルツのブログ

バレエ、レビュー、ダンス、フィギュアスケートなどの身体言語表現を観るのが好きです・・・♪

ショーは最高だ☆ by ビリー

トニセン坂本昌行さまの新番組『GIFTforX』

第一回目、面白かった。やっぱり坂本さまはマメで器用でござる🐵✨✨✨

助手さんたちの働きがGOOD❣️

助手さんがまぁくんを「坂本くん」って呼ぶのも素敵だったけど、まぁくんが二人を「嶺亜くん」「黎くん」呼びするのが、ナントモこそばゆかった🤣(←好き💗)

 

 

今日は、昼間はTravis Japan主演の虎者NINJAPAN2021を新橋演舞場に観に行きました。

 

好きなモノいっぱいの今日は、とても幸せな気分なので、このままおやすみなさい~😴💤💤💤

 

 

虎者は南座よりもスケールが大きくなって、演舞場の広さも物ともせず、エネルギーが凄かったです。ずっと会場全体が熱い空気に包まれていました💓💓💓

会場を出るとけっこう雨が降っていましたが、心も体もポカポカして、浮かれながら帰ってきました。今もまだ何だかふわふわした感触が残っています🕊✨✨✨

 

 

感想はじっくり書こう、噛みしめながら・・・(笑)

 

 

 

 🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯