Endless SHOCK インスタライブ配信、見ました^^ | 月夜のワルツのブログ

月夜のワルツのブログ

バレエ、レビュー、ダンス、フィギュアスケートなどの身体言語表現を観るのが好きです・・・♪

ショーは最高だ☆ by ビリー

昨日のSHOCKインスタライブ配信、やっと全部見れました!

ショー場面を沢山詰め込んだライブ配信、ありがたや~✨

そしてやっぱり、椿泰我くんのダンスに目がいっちゃいました😍💕💕💕💕

 

実は心優しきブログ友さんよりチケットをお譲りいただき、本来なら昨日の公演を観る予定だったのです。しかし、残念ながら休演のためそれが叶わず・・・観ていたら何年ぶりだったかな?まだ米花剛史くんや町田慎吾くんたちが出ていた時だったから♡

今年でEndless SHOCK初演から20年、改めて凄い年月ですよね❗️

光ちゃん、本当に凄い😭✨✨✨✨✨✨

 

 

懐かしさもあって、前日の21日に日比谷シャンテのイベントを見てきました。

ちょっと帝劇にも寄ってきました。けっこうファンの方々が入れ代わり立ち代わり、お写真撮ってらっしゃいました。

 

 

日本のブロードウェイと言われる日比谷界隈ですが・・・静か😭

 

フライングリボンを纏ったゴジラさま!

(珍しいのでゴジラ好きの親友に早速写メを送りましたよ~☆)

 

 

そうそう、お食事も予定してたので、その日はしーくんを忍ばせたのでした💛🐯✨

台も忘れず、笑笑

お留守番ちゃん♪

 

せっかくなので、SHOCKコラボメニュー、しーくんを添えて♪

美味しかったです^^

 

 

ただいま~♪

 

 

虎ジャちゃんとのお出かけは、ちょっといい気分~クセになりそうです、ふふ💝