ロックアイス×Snow Man  | 月夜のワルツのブログ

月夜のワルツのブログ

バレエ、レビュー、ダンス、フィギュアスケートなどの身体言語表現を観るのが好きです・・・♪

ショーは最高だ☆ by ビリー

公式サイト(小久保製氷冷蔵ホームページ)からは、未だ見れず・・・

私のSnow Man、解放されないと嘆いているファンは多いと思いますが、有難いことに公式さまがYouTubeに動画を上げてくださいました合格

 

こちらです⇒ロックアイス×Snow Man 「氷の世界」篇(69秒)

 

あいにく昨日、今日と涼しいというより寒いですが、いただいておりますよドキドキ

大袋の方も買ってきました。取り出す時に透き通ったとてもいい音がして、そこでもちゃんと涼が取れるなぁと・・・雪

私、夏はふつうに冷蔵庫で氷を作って食べるので、今年はこれにします。

美味しい~ラブラブ

 

 

定点カメラのダンスもご覧ください⇒ジャニーズJr.チャンネル

 

 

 

それにしても、見る度にラウールくんのお顔がどんどん変化していきますね。

凄くシャープになってる。

 

狼に見えてきた・・・Raul

やっぱり名は体を表す?!