OMS2019の余韻・・・追記 | 月夜のワルツのブログ

月夜のワルツのブログ

バレエ、レビュー、ダンス、フィギュアスケートなどの身体言語表現を観るのが好きです・・・♪

ショーは最高だ☆ by ビリー

大事なことを追記します~アンコール曲のWithout you

 

この曲の紹介の時、25日(土)ソワレだったと思いますが、

「コバルトブルーの陰に隠れて・・・」って言った!!

言っちゃった!自ら(笑)

急いで、言い直して、

「隠れて、じゃなくて・・・コバルトブルーと同じくらい・・・」って(笑)

遅いもんね~しかと聴きました(爆)

 

そう、コバルトブルーの陰に隠れて、イマイチ不発(あわわ・・・以下、省略)

これって、当時(Without youがリリーズされた時)、心の底でナントナク感じてたコト

 

コバルトブルーのインパクトが強すぎたし、コンサートでイントロが流れただけで観客のどよめきで床揺れたし(笑)

仕方ないのかもしれませんが、坂本くん=コバルトブルーのイメージが固定されちゃった感じもありましたよね(←昔ずぎてちょっと自信なし)?!

 

 

時が流れ、改めてのWithout you

 

名曲ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お耳が幸せ恋の矢

(耳だけじゃない、耳だけじゃない~)

 

 

持ち歌を歌わないコンセプトで始まったOMSですが、やっぱり持ち歌はいいっラブラブ

いつか、持ち歌オンリーのOMSもやっていただきたいです。

それと、V6の曲だけでなく、ジャニーズの他の楽曲も色々と歌ってほしいなドキドキ

坂本くんの声で聴きたいのもありますが、私、ジャニーズの曲をあのゴージャス&マーヴェラスなオーケストラで聴いてみたいです。

 

是非!

夢、叶えキラキラ

 

 

やっぱり 『恋をするなら坂本昌行赤薔薇

 

 

では、ホントに今度こそおしまい~クラッカー