ジェルコも協賛させていただきました、


「forward to 1985 energy life」


これからの住宅のあり方が、

改めてよ~くわかりました。


ジェルコ中部北陸支部のブログ


ジェルコメンバーも、朝一から受付のお手伝い。

ジェルコ中部北陸支部のブログ


冊子の折り込み560部!

ジェルコ中部北陸支部のブログ


杉村さんの指揮のもと、受付コーナーがみるみるできていきます。

ジェルコ中部北陸支部のブログ


国が何かをしてくれるのではなく、

我々が何かをしないと何も始まらないですもんね。

ジェルコ中部北陸支部のブログ


そしてなにより楽しくなくっちゃね!


ジェルコ中部北陸支部のブログ

ジェルコ中部北陸支部のブログ


ジェルコ中部北陸支部のブログ

応援メッセージの中には

トータス松本さんから頂いたものもあり、

音楽を愛するものとしては嬉しい限りです。


ジェルコ中部北陸支部のブログ


第一部の講演も、わかりやすくて参考になりました。

早速落とし込みができるかどうかが分かれ道ですけど~。

ジェルコ中部北陸支部のブログ


二部のパネリストの方々のお話も、

ぶっちゃけトークの生の声が聴けたので、
ほんっとーに為になりました!!


立見席が出るほどの満員御礼の中区役所。


この熱意を絶やさないように、

今後もfoward to 1985運動を進めていきたいと思います。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。