今年も光明寺に行って来ました | ジェラ輔(ジェラトーニ)に癒されるヌイグルミスト

ジェラ輔(ジェラトーニ)に癒されるヌイグルミスト

キスマイのたいぴ♥️担
たいぴ♡の分身のジェラ輔(ジェラトーニ)と二人ボケツッコミする毎日
娘はジャニヲタ卒業しましたがトラジャが気になってます
10代の時はFreddie Mercury

こんばんは
ご無沙汰しております
前にまともにブログを書いたのは1年前でした
久し振りにブログを書こうと思ったら書き方が変わってる^ ^;
相変わらず文章が下手ですがお付き合いして頂ければ幸いです



2年前にキス友Sさんからこちらで放送が無かった もしツアをLINEで送ってもらって行って来ました
毎年 行ってるんですが今年も行って来ました


一昨年と去年は午前中に行ったのですが光明寺のHPを見ると午後からの方が紅葉のじゅうたんか見れると書いてあったので今年は午後から行って来ました








『紅葉だより』では〈 見頃 〉になっていたのですが  まだ所々 青もみじ の所も有りました
特に 紅葉のトンネル は少し早かったです



カッコ一句の場所でも撮りましたよw


途中で お漬物の試食の所があって爪楊枝もらいましたw
因みに一昨年ちびジェラを連れて行った時の写真は


ここに立っていたはず
爪楊枝持って撮ってたから事情を知らない人には変な奴と思われたでしょうね💦


来週なら紅葉のじゅうたん見れるかもしれませんね
⋯が私は来週は 違うロケ地に行きます(あくまでも予定w)


Sさん Kさん Iさん Kさん(Eちゃん)来年は是非一緒に行きましょうね(私信)







さて今日はアノ日
去年は息子と一緒に観に行って入口でもらいました
この日限定でもらえたみたいです



ずっと気になっていた『SHOW  MUST  GO  ON』の使い方
私なりに納得出来る解釈を某サイトで見つけました
ガヤ担になりきれてないのかな^ ^;


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


だから心に響くんですね(;_;)
最後のMVの にゃんこのベスト も何時見ても泣けます(;A;)
今日は浸れなかったので日を改めて浸ろうかな





そういえば横尾さんの写真で見覚えのある写真があったんですが
私が前にブログにアップした所でした
横尾さん何時行ったのかな?
宝くじの時かな?
3人とも行ってる?
北斗七星の井戸が有るので是非キス担さん行ってみて下さい





話があちこち飛んで纏まりが無くて すみません^ ^;
また1週間がんばるじょ赤薔薇