ディズニーの旅④ | jera-1110のブログ

jera-1110のブログ

ブログの説明を入力します。

2日目からの宿泊先は爆笑
東京ディズニーランドホテル スタンダード スーペリアアルコーヴルーム(パークビュー)(3-6階)(禁煙)
バケーション・パッケージですおねがい
やはり広い~爆笑入ってすぐに色々したのでパジャマが入ってる引き出しも開いたままwww
寝なかったけどまったり休憩と荷物置き場になりましたwww
ベッドも広いです口笛
寝相の悪い私でも大丈夫ニコニコ
コーヒーとお茶おねがい
35周年デザインのアメニティほっこり
お風呂も洗面台も広々口笛
お風呂の天井にも大きなシャワー🛀が口笛
洗いやすくて大好きルンルン
クローゼットには紙袋🎵
バケーション・パッケージで貰ったポップコーンバケツとトートバッグ照れ
シェリーメイとワンは私の今回の旅のお供ニヤリ
部屋からの眺めはこんな感じですおねがい
私たちが泊まった階のキャラクターは、グーフィーでした🐶

リゾートラインでお出かけですウインク