こんばんは!

 

 

今日は私のご機嫌女子活動を報告します♪

 

 

私は、お気に入りのノートに「やりたいことリスト」を書いています✍️✨

その中の1つに、「自分好みのシャンプーとリンスを購入」というものがあります。

 

 

実家暮らしということもあり、今までは家族と同じシャンプーとリンスを使用していました。

しかし、「もっと髪にいいものを。もっと癒される香りを。」という願いがポッと出てきたので、

叶えてあげようと思いました♪

 

 

そして見つけたのが THE PUBLIC ORGANICのもの。

マツモトキヨシに売っていました✨

 

 

香りもとっても良くて、友人が言うには、厳選された精油を用いているのにこの価格は素晴らしいとのこと。

 

 

コスパ良し、髪に良し、香り良し。

 

 

私にぴったりの商品が見つかった♡

 

 

毎日が楽しくて仕方ない♪

そんなご機嫌女子活動報告でした🕊