精神疾患持ちKの最近の日常はこんな感じです🌼


💗アルバイト
💗友人と会う
💗友人とTel


今までと何か変わったか?と聞かれたら、
色々変化がありましたよ!


アルバイトについて。
12月までは週2回で働いていたのを、
1月から臨時で週3回で行うことになりまして。
早速12月30日ー1月5日の1週間、
初の週3でのアルバイトに挑戦しましたが、
なんと全て頓服薬なしで働くことができました🌼



友人と遊ぶことについて。
今まではアルバイトの次の日は疲れていて中々遊べませんでしたが、最近では当たり前のように遊ぶことが出来る様になりました。


また本日、
アルバイトが終わったその日に
友人と遊ぶことも出来ました。


これらを考えると、
かなり成長出来たと思います。


みなさんの支えと自分の努力が、
今の私の成長を作っていると考えます。


いつも関わってくださるみなさん、
私のブログを読んでくださるみなさん、
本当に感謝でいっぱいです🌼


以上、最近のKの日常でした。