昨日はバレンタイン!

偶然にも休みだったので、バレンタインデートでした。


それ自体はよかったのよ。

いつも通り仲良くしてたし。


で、夜ご飯食べてる時に、

なんとなーく友達の話をしてて、

その友達が、略奪?みたいなのをして。

自分の友達の彼を、ね。

まあそれ自体はダメだし、良くないんだけど、

私は基本そんなに他人の行動に干渉しないので、

そういうことあってねーみたいな感じだったんだけど、


なんか彼がすごいキレて。

そんなやつほっておけばいい、自業自得。

俺はそういう話が1番嫌いだ。

って。

いや、そーなんだけどさ。

まあまあ声大きいし、なんというか、どうしたって感じで。

よくよく聞くと私にそんな話をする友達が嫌だ、みたいで。それを聞いて私を悩ませるのが許せないとか。

ありがたいけど。

嬉しいけど。

全然悩んでないよ!(冷たいのか)


基本2月は彼の仕事が1年で1番の激務なので、

なんだかピリピリしているのです。


そういえば、海外のバレンタインは男性から女性に愛の伝える、みたいなの段々浸透してるよーで、

帰り最寄り駅の青山フラワーマーケットは

赤いバラを買うメンズの長い列!


やー、ちょっと羨ましいわ。