新年5日目にして3回目のジムトレでした(多い)


言い訳ではないけど、基本私は筋肉バカ(言い方)が好きです。みんなマナーはいいし、ジェントルマンなんだよね。


しかし、昨日の筋肉バカはほんとにバカでした。


わたしのジムは24時間なのでいつでもいける。

昨日は仕事の後に行った後なので、まあまあ夜中。


毎回絶対やるマシンがあって、でも使用中。

まあそういうことは多々あるので、他のトレーニングしながら待つ。


いつまで経っても終わらない(このジムはマシンは20分まで)。しかもトレーニングせずマシンに座ってずーっとスマホ見てる(ちなみにマシンでスマホ見るのは禁止なのです)


流石にかわってもらえますか?って言おうと思ったんだけど、スタッフの人がいない深夜だし、ガチムチメンズで少し怖いし、ウエイトをすっごい重くしてるし(ジムにおけるカースト上位)


というわけで、諦めたのですが。


あーーー悔しい。


バーカバーカ(負け犬の遠吠え)