クリスマス…

基本私な毎年仕事で、今年もそう。


そんな2023 12/25にサイテーなことをしてしまったのよ


今週、わたしは事務所の掃除当番で(学校か)

みんなのデスク横のごみを捨ててたんだけど、

一通り終わって、何時間か経ったあと呼び出される。

(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?


○○のデスク横のゴミ箱のとこに置いてあった紙袋捨てた?


捨てたよー


あれ、友達へのクリスマスプレゼントだよ…


!!!!


わたしは同僚のこれからあげるプレゼントを捨ててしまったのです…最低だ…


置き忘れて、取りに来たら無かったから、周りの人に聞いたら私が掃除していたと。


もう平謝り。


しょうがない、って言ってくれたけど…

ほんとにわたし最低だ。


紙袋見て、持って、なぜかゴミ判断をしたあの日の自分を殴りたい。バーカバーカ。


来年の目標はもっとちゃんと考えて行動する、だな。