私も彼も平日休みなので、デートも平日。

これ、凄くいい。どこも混んでないし。


関東の秋の混雑スポットと言えば高尾山ですが、

そんな高尾山も平日ならそうでも無い。

ただそれでもまあまあ混んでる

週末どんだけよ。


天気いいし、寒くないし、紅葉キレイだし、

高尾山は途中までリフト使えば、頂上まで行くのそんなに大変じゃないし。

いいハイキングスポットだ。

そりゃ混むよね


途中のいつも行く崖っぷちみたいなとこの蕎麦屋はお休みで。ここで飲むビールを楽しみにしていたのだが。

気を取り直して、頂上で缶ビール

うまー

きもちいいー






帰りに聖蹟桜ヶ丘で途中下車してハンバーグ食べる。

聖蹟桜ヶ丘といえばジブリの「耳をすませば」の舞台!

発車音がカントリーロードでテンションがあがったよ。