この歳でこの質問…我ながらくだらない…けどお付き合いを。


昨日は休日だったので、デート(2人とも平日休み)。

久々にうちに来たいとのことなので、なにか用意しようとおもって。何食べたい?っていうと何でもいーって言う。

基本なんでもよろこぶけど、ゆーなればなんでもいいけど。

いちお周りにリサーチ


唐揚げ

カレー

オムライス

生姜焼き

肉じゃが


うんうん、王道。


まー結局回鍋肉つくったけどね(聞いた意味)


だって揚げ物めんどくさいし、カレーは好きすぎてつくるのに2日はかかるし、卵料理苦手だし、生姜焼きはこの前作ったし、肉じゃがは私が好きじゃないし!

そもそも王道の肉じゃがですが、肉じゃがってメイン?

ほぼいもだし。と思うのはわたしだけ?


そもそも私の周りにいる男性は10~20歳くらい年下の人ばっかりで、同年代の好みが分からないのよね。


アラフィフメンズの好物おしえてー