こんばんは。



ブログを更新する時は、いつもご無沙汰。

瀬戸薫です。



↑↑↑多分これからも、これが毎回のお約束てへぺろ


なんと!今年2度目のブログ更新は、

大晦日びっくりびっくり



随分サボってしまいましたてへぺろ



前回、春に、更新(今年初投稿)した時にも書いたように、仕事が忙しく、お休みは少なかったのですが、その割には、かなり活動出来た1年でした飛び出すハート



というわけで、今年を振り返ってみることにしました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




相変わらず、


変身して、カラオケなども、よく行きましたが…



ミニスカ

ハーバーランドのアンパンマンミュージアム
(中には入ってないけどニヤリ)とか、



5月に閉園した、須磨水族園など…

お出かけも、よく行きましたウインク





中でも、今年は…
♀モードフェス音符音符に参戦したのが、いい思い出音譜音譜

5月には
メリケンパークのカミングコウベ

この姿で…

ちなみに、この日見たバンドは…

・月と徒花
・板歯目
・Hakubi
・ReGretGirl
・Bye-Bye Handの方程式
・シンガーズハイ
・カネヨリマサル
・FOMARE
・猫背のネイビーセゾン
・W.o.d


どれか、ファンの方、いたら語り合いましょうウインク


7月には

大阪ミナミのサーキットフェス『見放題』

この姿で
須磨水族園もこれでしたが…照れ

この日は、

【バンド】

・メメタァ

・Half time Old
・Mercy Woodpecker
・オルトセントリズム
・ちたへんりー
・バウンダリー
・ammo

【アコースティック】
・佐藤佑樹(anewhite)
・寺見幸輝(アメノイロ。)
・鬼頭大晴(Half time Old)
・菊池遼(the quiet room)
・佐竹惇(アイビーカラー)


バウンダリーが良かったな〜グッド!

ずっと見たかった、メメタァ、オルトセントリズム

久しぶりに見た、Half time Oldも良きでした照れ



10月には

同じく、ミナミのライブハウスを巡る、サーキットフェス『MINAMI WHEEL 2023』

この日は雨の為、会場で写真を撮らなかったのですが…
行く前にお着替えした時の写真を…
(スマホケースに特徴があるのでモザイクグラサン

見たバンドは…
・ブランデー戦記

・anewhite
・Hello New World
・yutori
・WORLDWANDWOOD
・PULPS
・Deep Sea Diving Club
・ハローモンテスキュー
・ワンダフル放送局



3つのフェスで、インディーズバンドをたくさん、
しかも、女子で見られて、幸せでした照れ照れ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そしてもう一つ、今年のビッグイベントは…


女子会開催!!生ビール生ビール

アメブロ界隈の人がいないので、スタンプばっかりですが…指差し指差し
関東、名古屋、大阪、神戸と様々な場所から、純女さんも含めて、大阪に集合ラブラブラブ


二次会からも、お一人参戦。
(一次会は、写真撮影者も含めて5人でした)

もう一人、残念ながら体調不良で欠席でしたが、めちゃくちゃ楽しくて、あっという間に、時間が過ぎてしまいましたえーん

でもまた、このメンバーで集まりたいね〜
春頃にどぉ〜?と計画中飛び出すハート飛び出すハート

実現出来たらいいなニコニコニコニコ



あとは、



話題のチョコザップで、脱毛を始めたり…


B面で知り合った純女さんに、カミングアウトしたり…(いずれ詳しく書けるかなニヤリ


いろいろあったけど、全部来年に繋がりそう指差し


来年も、いい年になればいいなおねがいおねがい



あっ、来年はもうちょっと、このアメブロも更新出来ればと思いますニコニコ




お読みいただき、ありがとうございました〜


来年もよろしくお願いいたしますお願い


良いお年をお迎えくださいバイバイバイバイバイバイ