こんにちは、瀬戸薫です。
いつもご覧頂きありがとうございます。


ご無沙汰してますにっこり










 逃げられました!





   




アイツですよ!



   







2月てへぺろ



  







「2月は逃げる」の言葉通り…てへぺろ










そしてもちろんグラサン








3月も去って行きました
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい










なんだかんだ、バタバタと忙しく、変身やお出かけを予定していた日も、急な仕事や用事が入ったりして、中止にすることも…




どうにか変身しても、時間的にホント、スキマ時間という感じで、ブログにするにも、




内容が薄い笑い泣き笑い泣き




そして最近、アカウント持ってるだけで、放置状態だった某SNSを、もう少しちゃんとやろうと触るようにしたら、そんな薄い内容には、ブログよりも、そちらが合ってたみたいウインク



呟いてそれで満足してましたチュー



ということで、2月頃からの、ちょこちょこと変身した様子を、まとめて記録。




いってみよう指差し指差し



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




2月の初旬(だったと思う)


この日は、パンツスタイルに挑戦。
昨年、古着屋さんでゲットしていたデニムを、ようやく履くことが出来ました。



お尻パッド1枚入れてるけど、いらんぐらい?
元々、ちょっとケツデカなのデレデレ




10年前に、高3の時のクラス同窓会がありましてね。
その時「次は10年後にまた集まろうひらめき」ってなったのだけど、それが今年なんですね。
なので、もし集まることがあったら、カミングアウトしてやろうかと…キメてる




高校時代の私、部活やる為に学校行ってたようなとこがあって、クラスでは影が薄く(多分)、今も繋がってる子っていないから、いいかな〜って。
(もちろん部活関係で、今の私と繋がってる子が、クラスの子と繋がってる、って可能性はあるのですけどキョロキョロ




まぁ流石に、ヒラヒラスカートにバッチリメイクは、主張しすぎなので…。
うっすらメイクと、甘すぎない格好を模索しようと…。




と言いながら、制服かいてへぺろ



この日は、朝から自由時間だったはずが、いろいろあって、ネットカフェにいられたのは、3時間もないくらい。



結局、同窓会の方も、10年前はお正月にあったのですが、今年は今のところ、通知が来ていません。
コロナで自粛ってことなんでしょうね〜



果たして、カミングアウトする日は、やってくるのでしょうか…ウインク




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



続いて、2月中旬




この日は、大阪なんばまで、ライブを見に。


コロナ禍で、中止や延期が相次いだ、音楽系のライブですが、感染対策をしっかり取りながら、少しずつ再開され、この1年半の間に、2度、ライブ会場を訪れました。



コロナ以降、ライブ入場時のチェックが、いろいろ厳しくなってる(名前入の電子チケット、検温、消毒など)ので、女子になって行くのは躊躇っていたのですけど、過去2回、入ってみれば女子でも行けたな〜、って感じだったので、この日は初めて、女子姿でライブに参戦してきました口笛
(全身を撮影した写真が残ってないのですが…)




まんぼうの最中でしたが、せっかくの大阪なので、会場周辺を少しだけ探索しました。
難波は久しぶり。
田舎もんには、地下街は迷路です驚き




人も多いので、写真もなかなか撮れませんえーん


このあと、上の写真の横にあった、なんばマルイに入ると、常設店じゃなさそうでしたけど、古着がたくさん置いてありました。
結構長い時間、見てしまった(もちろん女子服)けど、買うのは思いとどまりました。
エラい!ニヤリ




別の階には、こんなコーナーも爆笑




グッズ、買いそうになったけど、危ない危ない!
ライブのアーティストグッズ買わなきゃウインク




不覚にも、ライブ前に歩き疲れて、人混みにも疲れて、これからまだオールスタンディング…ガーンと思ってたら、





椅子がありましたε-(´∀`*)ホッ
まぁ、始まったら立ちっぱなしですけどニヤリ
始まるまで座れたのが、有難かった。
椅子なしでスタンディングだと、密になりやすいから、これも感染対策ということでしょうね。



ライブの時、隣に座った人も、一人で来てた女子(お前はオトコやけどなてへぺろ)だったので、お友達と一緒に来た気分になって、一緒に盛り上がってみました飛び出すハート
声は出せないのですけど…。
なのでもちろん、お隣さんにも、話しかけたりしてませんがウインク




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




次は、3月上旬


この日はお休み。
朝から夕方までの自由時間。
出かける予定を、あれこれ考えながらも、実はわざと考えないようにしている、あることが…



それは…





洗濯物がたまっとる!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



遊びたいけど、これもやっとかなきゃなぁ…
ってことで、コインランドリーへ。

整理しながら、洗うものピックして、洗って、また整理しながら畳んで…


なんだかんだでお昼前びっくり


やっぱり時間ないやんえーん




田舎の風景が見られるとこまで、車走らせて、写真でも撮ろうかな〜、なんて構想もあったのだけど…



やっぱり近場の、ハーバーランドに変更。


とりあえず、サイゼリヤでお昼ご飯。



お店をウロウロ見て回って…
海の方へ。


 


後ろに見えてる、白い塔は、神戸のシンボル「ポートタワー」



元々の姿はコレ(2年半前)↓



この赤い塔が、改修工事で、白い巨塔に変わっていましたウインク



海の方に出てきて、しばらくボーッとしたり、写真撮ったり…ほんわか
うん、遠出するより、よかったかも。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



そして、4月上旬



この日の写真はありませんニヤリ

この日は、仕事終わりで、服を買いに行きました。
時間がないので、先程登場したデニムに、オーバーサイズのパーカーを着て、髪は自毛のまま(って、さっきからずっと自毛ですが…)。
そして、ノーメイクのまま、大きめマスクで顔を隠す感じでニヤリ



パッと見、オトコだけど、長めの髪と、ピッタリデニムで、「あれ?おばさんか…」ぐらいになってたらいいなとニヤリ



そんな出で立ちで、何軒かのお店をササッと見て、結局はGUでお買い物。





4月の中旬にね、久しぶりにお友達に会うのですおねがい




その日は、別にドレスコードがあって、集合した後は、着替えてしまうんだけど、待ち合わせ場所まで行く服が欲しいなぁ〜とチュー



次々、洋服を欲しがる女子の気持ちが、今ならわかりますウインク
何かある度に、何着ていこう?って考えるの、楽しいもんね照れ






結局、上は持ってるやつを着ることにして、スカートを2枚買いましたが、その日までに試着は出来ず…えーん






迎えた当日、

(姿見がないので、確認のために撮ったやつ。髪のボサボサは、このあと治しました爆笑




この吊りスカートで、待ち合わせ場所に向かったのでした。






向かった先は??






待っていたのは??






続きま〜すグラサングラサングラサングラサン