ドテラ流 エッグハント | 幸せを運ぶエッセンシャルオイル〜ハピネスカルチャー〜


皆様こんにちは。
いつもご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

一般社団法人

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

 

事務局です。 

 

 

 

本日は、ドテラ エッセンシャルオイル フェイスブックの記事より

 

ドテラ流、エッグハントのご紹介です。

 

お気に入りのエッセンシャルオイルを

少し足してみただけで

気軽にステキに楽しめちゃいそうですルンルン 

 

どうぞお試しください。

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

今週末、4月16日はイースター!


最近は日本でも盛り上がっていますね。

 

イースターは、キリストの復活を祝う
欧米ではとても大切な行事のひとつ。


多産と豊穣を表す卵やウサギ(=‘x‘=)を
かたどった、お菓子や置物を贈り合うのが
ならわしなんです★

 

特に、カラフルにペイントした卵を探す
“エッグハント”は、子どもたちが
楽しみにしているイベント!

 

今年は、ご家族やお友達みんなで
エッグハントにTRYしてみませんか?☆

 

100円ショップなどで手に入る卵形ケース
(ガチャガチャのカプセルでも)に
チョコレートやキャンディを詰めれば、
イースターエッグのできあがり~☆

 

それをいろいろなところに隠して
宝探しのように見つけていきます♪

 

お菓子にはオレンジやスペアミントで
香りづけして、dōTERRA流アレンジを
楽しんでみてくださいね~o(´∇`*o)!

ドテラ エッセンシャルオイル フェイスブック記事より