局所再発の術後一年検診に行ってきましたおねがい

血液検査、マンモグラフィー、胸のレントゲンの検査!

そして、主治医の手技びっくり

結果は異常なしでした照れ


マンモグラフィーが以前より痛さが少なく感じますビックリマーク

前は引っ張って乗せて、挟んで写して、やり直しみたいな感じでしたが、機器の性能が良くなったのか、やり直しがなくなりましたルンルン

貧乳なので引っ張るものもないし、いつも申し訳ないと思ってましたから、やり直しがないのは嬉しいです星


最近は長く続いていためまいもすっかりなくなって、体調が良いので有り難く生きていますキラキラ


次は三ヶ月後で血液検査をするみたいです!