去年の6月にラストケモだったので、10ヶ月経ちました音譜

ホルモン治療してる50代後半!!
主治医にホルモン治療の髪への影響を尋ねた時、お年寄りが髪が薄くなってるそんな感じですと仰ったとおりですね笑い泣き

勇気づけられる写真ではないのですが、懲りずに写真アップします
違う意味で勇気づけられるかも口笛

前から

{89CA7C11-1CFD-4E8F-ABED-C56EE3D80E8C}


横から

{D226366E-E86D-4504-90EC-FCE93764500A}

上から

{F3828F42-A53A-4C06-8815-002F2CF787D3}

後ろから

{3737387F-3FCB-4A99-8C25-741C315342C1}




この2ヶ月の間にまたカットしてます
もったいなかったけど、毛先が力無く曲がってるとこは、トップもカットしましたメラメラ

後頭部下と襟足と耳のところは、ザクザクと1〜2センチくらい毛量調整の為にカットしています
意外とカットした方がバランスとれて見やすくなりましたビックリマーク

2ヶ月後の脱ウイッグ目指して、髪の毛ちゃんよろしく頼んまっせウインク