シリコン入れ替え手術から、一ヶ月経ちました
20日に、形成、乳腺とも受診しましたが順調だということでしたニコニコ

傷跡は前回の手術で切ったところを切ったので、新たなキズはなし
今度は、形成外科医が本気縫いをして下さってるそうで、キズは盛り上がって縫われていました
この方が傷跡がキレイになるそうですラブラブ

シリコンお胸の感想は!!

健側より大きい(健側が小さいため一番小さなシリコンでもこうなる)

乳頭乳輪の位置に左右差がある(患側の乳頭乳輪を残した&健側が少々下垂している為)

シリコンより上部分と脇側の骨が見えている(脂肪注入でないとシリコンではカバーできない)

というのがマイナス面です
これは、保険適用の限界だと思いますあせる

左右対象に乳房再現するには、健側の挙上とか健側にシリコン入れてボリュームアップとか患側に脂肪注入など、自費診療が必要のようです

私は現在のところ、乳房再現の資金力がないので乳房再建にとどめおきますビックリマーク

もちろん、ブラジャーをすれば、全くわからないです
温泉とかでも元々左右差ある人なのかなくらいでわからないと思います
じーと見られたらわかると思いますが

シリコンのお胸は冷たいと聞いていましたが、冷たさも感じません
(あっ小さいからシリコンがあたたまるのかしらん)

術後一ヶ月経って、痛みもほとんどなく、
普段はシリコン入れてることも忘れています

保険適用でこんな風にお胸を再建できて、とてもうれしいですおねがい

もちろん保険適用の乳房再建でも乳房再現並みに左右差なく仕上がる方もいらっしゃると思います
私の場合のお話をしました

どなたかの参考になれば幸いですラブ