ラストケモから、8ヶ月たちましたニコニコ

先月、毛先が細くて元気がないので、前髪と頭頂部を5ミリほど、スソは1センチから1.5センチくらい全体にカットしましたチョキ

相変わらず前髪と頭頂部は伸びが遅いです笑い泣き

{9A17BC22-3CD5-417F-9F01-CED458ED8434}



8ヶ月でこれだけかーとショックを受けられてはいけないので、二ヶ月前の写真をウインク

{5B35072F-2408-4A7B-BB2B-FD6B12214F1B}


にゃはは
あんまり変わらないかてへぺろ
たぶん1ヶ月で前髪と頭頂部は5ミリ、他のところは1センチくらい伸びてる感じですビックリマーク

{7D368683-0C8F-4806-89DD-824AF8521A73}

{874E72EE-1747-41DA-B140-ED54846990EE}

後二ヶ月で、ベリーベリーショートで脱ヅラは可能かもしれませんが、私は小顔ではないのでやめておこうと思ってますチュー

やっぱり6月かなー
ラストケモから1年てとこがアラ還世代の私にはいい時期かもしれません爆笑