今日はシリコン入れ替え後初の形成外科の診察日でしたニコニコ

抜糸をして、前回の手術の後も貼ったテープを貼ってもらいました
術後二週間経ったら、湯船へ浸かってもよいそうです音譜

シリコンの周りに水も溜まってないし、動いてもいないから、そろそろお仕事も大丈夫ということでしたビックリマーク

会社の健康管理室に電話したら、14日が空いてるそうなので、診断書を持って面接に行くことになりました

形成の先生とも話したのですが、シリコン入れ替えの手術は術後も本当にラクです
7月の摘出とエキスパンダーの挿入の手術は、抗ガン剤が残ってたからかなーチュー

1ヶ月、二ヶ月としんどさがどっかに残ってて、三ヶ月たって仕事に復帰する直前に
芯からしゃんとした感じでしたびっくり

だから、今回は早くに復帰できそうなのでありがたいです

帰りにお見舞い返しのお菓子とかを検討しながら見てたら、足が痛くなりました笑い泣き
やっぱり体力は落ちているみたいです汗
明日からはもう少し歩こう
エイエイオーチョキ