入院6日目
朝9時前に形成の先生の回診があり、右胸の赤みもひいてるし、熱も下がったから、いつ退院してもいいと言われましたウインク

月が変わらなければ、慌てず、もう1日いてもよかったのですが、明日から2月になって、医療費とか変わってくるので、今日退院することにしました爆笑

迎えに来ると言ってくれてた同僚に連絡すると、急なことにもかかわらずOKとのことでめでたく退院となりました音譜

荷造りを終えて、ウイッグをかぶってると、同室の70代の方が褒めてくださいましたアップ

通販で4万円で買ったストーリーというところのウイッグだと伝えました
手術後抗ガン剤をされるようなので、喜んで下さいましたビックリマーク

7月の入院の時も、退院の時、ウイッグのこと聞かれたので、ストーリーさんのって言ったなー
えらい宣伝してるわー私てへぺろ

そんなこんなで、6日間の入院生活を終えて、家に帰ってきましたーラブ