昨日、術後、大学に行かれた形成の先生が朝、診てくださいました
乳腺の主治医と綺麗な女医さん二人と音譜

エキスパンダーは異物なので、周りに被膜(カプセル)ができるのですが、その一部にシワが寄っていたそうで、それをきれいに伸ばしたり、筋肉?を一部切ったりして、きれいな膨らみになるようしていただいたみたいですおねがい

なだらかな曲線になっています
ただ、健側が小さいなりに下垂しているので、乳頭乳輪の位置は左右差がありますあせる

健側にボリュームを出すと左右差がなくなるだろうとのことですが、これは美容整形になるので、50万くらいかかるので、今の私には考えられないことですチュー

形成の先生も勧めてるわけではないですよっておっしゃってましたが爆笑

そして、排出液も少ないので、ドレーンも抜きました
抗生剤の点滴も朝で終わったので、何もついてない身軽な身体になりました!!

退院も月曜日くらいになるそうです
痛みも少なくなって、ご飯も美味しく、快適な入院生活を送っていますラブ