1日は形成外科で、20cc注水しました
現在100ccです
もう健側より大きくなっていますウインク

注水口を探すのに、磁石みたいなのを胸に近づけると、針がヒュンヒュンと振れます
注水口の後ろに、針が通ってしまわないように金属があるからだそうですビックリマーク

先生が確認の為、胸を軽く押されるのですが、胸の上部はゾワゾワする気持ち悪い感覚がありますえーん
先生曰く、ゾワゾワする感覚はいいことだそうです
感覚が戻ってるってことなのでしょうか

ベッドに横になって、消毒して、ブスッと針を刺しましたが、痛くはありませんでした爆笑

注射器かと思っていましたが、チューブに繋がれた機器から注水しますアップ

先生が5cc10ccと入れていかれます
15cc入れたところで少し張った感じがしましたが痛くはありません
20cc入れたところで終了しました音譜

起き上がって胸を見ると少し膨らんでいました
まだ、エキスパンダー自体が全部膨らんでいないので、乳輪の下あたりは少し窪んでいますキョロキョロ

先生に確認して腕は90度より少しずつ上げていってもいいということでした
これで、クルマの運転も大丈夫です爆笑

また来週注水に来ることになりました!!