6月9日にラストケモをして、一月後の入院中にやけに頭が痒くなりましたあせる

今まで痒くなんかならなかったのに、入院したからかーって思ってましたはてなマーク

7月16日に退院する頃に、眉毛の生えていたあたりが青くなって、あれー生えてくるのかーって思ってたら、眉毛が生えてきました爆笑

そして、まつげも生えてきました爆笑

頭より眉毛まつげの方が発毛サイクルが早いからかーって思ってたら、頭もだんだん青くなってきましたびっくり

そして、ラストケモから50日たった今日です

{16D1CC9F-D58C-4690-AB59-5B168FAD0BE0}

頭頂部が2ミリ、側頭部が1ミリくらい生えています!!

新しい毛が生えるにつれ、長い間残ってた毛はほとんど抜けて、額の上に数本だけになりました

オシモの毛は3ミリくらい伸びていますウインク

いやー身体ってすごいですね
ちゃーんと働いてくれてるんですね
有り難いことですラブ

5ヶ月ぶりに毛とご対面です
どうぞよろしくねおねがい