退院してから10日あまりの間

キズは、ゾワゾワとするうごめくような痛みがあり、健側の左に寝返りをうつのも、エキスパンダーの右胸の違和感や痛みがあって、そろーっとする感じでしたびっくり

常時痛いわけではなく、時々、キューンと痛かったり、ゾワゾワと痛かったりなので、痛み止めは飲みませんでしたビックリマーク

力を入れて何かをする(鍋を洗う、洗面所やシンクを洗う等)と引き攣った感がある&玄関のドアなど重いものを開けようとすると響いてくる痛み等があるので
ゆっくり養生していました合格

養生に大いに貢献してくれたのが、韓国ドラマでした口笛
入院して同室の人に、ホジュンを勧められ、退院後はネットで30分の135話見続けてました
面白かったー!
ありがとう!ホジュン!ドキドキ

また、エキスパンダーの為、90度以上の腕上げ禁止なので、まだクルマが運転できないので、外出もままならない日々でした
笑い泣き

そんな中、友人達にお買い物に連れて行ってもらったり、診察日に送迎してもらったりとお世話になりっぱなしでしたアップ

25日の診察日は、形成、乳腺とも経過良好で、来週からエキスパンダーに少量ずつ生理食塩水を入れることになりました

また、術後の病理検査結果は来週水曜日に聞くことになりました

てなわけで、まだまだ養生はいるので、次なる韓国ドラマトンイを見ています爆笑