手術後10日目
11時半退院予定

朝食は最初で最後の四人部屋全員揃っていただきましたニコニコ
大腸がんの方が術後丸一日食事禁止だったのともう一人は昨日別室からこの部屋に変わってこられたからです

9時半からシャワー、荷造りやお化粧をして久しぶりにウィッグをつけましたラブラブ

お化粧の途中で主治医や形成の先生が来られ、焦りましたあせる
形成の先生はつけまを片目つけたところで来られて、どうやってつけるのって聞かれたので、急遽つけまのつけ方講座を致しました口笛

11時半に今日お見舞いに来てくれる予定だった同僚二人がお迎え
みなさんにご挨拶をして病院をあとにしました
同僚とランチをしてお買い物をして家に帰りましたラブラブ

洗濯物をたたんだり、洗面ボールを洗ったり、荷物の片付けをしたりして、疲れてちょっと寝ましたてへぺろ

病院では18時に夕食が出てきましたが、家ではどこからも出てこないので、お刺身など買ってきたものを並べました爆笑

お胸はガシッとしたエキスパンダーの硬く張った感じと動かすと後で痛みがあります
これは覚悟をしていたので日にち薬だと思っていますウインク