手術後9日目
朝の回診の時に主治医から、明日退院ですと言われましたビックリマーク

入院生活は上げ膳据え膳でとても楽チンでした
出産で2度入院しましたが、当時は六人部屋で隣の方との密着度が強く、音もうるさかったのですが、四人部屋はゆったりとしてみんな静かに過ごされるので、よい入院生活でしたおねがい

腕の挙上は90度まで、なので運転も禁止だそうです
がーんガーン
抗ガン剤の時から、フラフラしながらもクルマでお買い物に行くのが楽しみだったのに
明日からどうすればよいのだ
この暑いのに歩きか!バスか!DASH!
息子に会社帰りに買って帰ってもらうしかないかあせる

面会時間におば夫婦に乗せてもらって父母が来てくれましたラブラブ
ラスト抗ガン剤から一カ月以上過ぎて痩せていなくて元気だったので安心して帰ってくれましたニコニコ

おばが庭の花で作った手作りのお花

{3BF39958-826D-4C66-BFF9-1AE8E70B3D42}

牛乳パックにオアシス、リボンや薄紙もいただきものを取っておいて作ったそうです
アップ

おばは山でいろんな薬草を採って12年前に前立腺がんを患ったおじに飲ませているそうです
今度スギナを干したのを送ってくれるそうです音譜

夕方に形成の先生が来られ、胸やキズの診察と退院後の生活指導
半身浴もしばらくは控えましょう
温まって血流が良くなりすぎるのも、今の胸には良くないということでしたビックリマーク

夜は21時過ぎに主治医が来られ(先生遅くまでお疲れ様です)診察と次回の診察日の連絡、勤め先へ出してる診断書が7月末までだったのでその後のお願いをしました
照れ

優雅な入院生活も今夜で終わりかー!
ありがとうラブ