手術後8日目
形成の先生が来られて抜糸をしました
ハサミでチョキチョキ
なんの感覚もなく終わりましたびっくり

抜糸をしたのでこれで全身シャワーができます
看護師さんから、シャワーの時にキズ口を泡立てた石けんで優しく洗うように言われました

シャワーの時に恐る恐る洗ってみましてが、大丈夫でした爆笑

その後、看護師さんの指導の元、マイクロポアテープというテープを3センチくらいに切ってキズに垂直に2ミリくらいずつ重ねて貼りましたビックリマーク

このテープは1週間貼ったままで過ごして、3ヶ月くらい続けるそうです

今日は、午後からガールスカウトの団委員長親子がお見舞いに来てくださいました
お見舞いにいただいたモロゾフのゼリーをご馳走になりました
退院後おしゃれしてねと、ステキなスカーフをいただきました

夕食の後は、息子の幼稚園の時の役員仲間(もうかれこれ20年以上のお付き合いです)4人がお見舞いにきてくれました
面会時間ギリギリまで大いにおしゃべり致しました爆笑

たくさんのお見舞いで楽しくて、夜はよく眠れましたラブ