手術後7日目
看護師さんが形成の先生に確認されて、右腕は90度まで上げて大丈夫になりましたニコニコ

今までグーチョキパーとか掌返しくらいの運動しかしていませんでしたが、これで前方、側方とか90度まで上げる運動が
できるようになりましたビックリマーク

ゆっくり上げていくと脇のあたりに違和感はありますが、上げることができました音譜

今までトイレに行っても、ショーツを右手で少し上げてあとは左手で上げてましたから、これからはいろいろ積極的に右手を使っていきますおねがい

それから、今日も入院患者さんがお部屋に入ってこられました

乳腺外科ではなく、消化器の方で大腸ガンだそうです
お食事もお粥だったり、夜はドロドロのおかずを食べておられました
明日の手術に備えてですね!!

そして、84歳のおばあちゃんが、16時前に手術に行かれ20時頃帰ってこられました

術後もお元気そうで安心しました
元気でも癌にはかかりますが、術後とかは普段の元気さに守られますよねラブ