手術後6日目
元気で過ごしていますニコニコ

昨日午後から一人部屋状態でしたが、10時半頃84歳の方が入院されてきましたビックリマーク

明日、手術だそうです
ずっと元気で初めての病気が乳がんだったらしいですびっくり

私もそうですが、乳がんの方って、元々元気な方が多い気がします
とてもお元気で可愛らしいおばあちゃんです
お昼ごはんと夕食を食堂で一緒にいただきました

手術のことを不安がっておられたので同室だった部分切除の方も、75歳の全摘の方もお元気でしたよというと少し安心されていましたアップ

私の母と一つ違いですもんね
母娘みたいなものです音譜

母には、80過ぎて元気やからもう癌にはならへんよと言っていたのですがうーむ
そうも言えないのかぁ

誰がいつなるか
癌ってわからないですね!!