手術後5日目
朝の回診で主治医が「ドレーンを取りましょう!」と言われましたびっくり

「えっ?まだ出てるこの液はどうなるんでし ょうか」と問うと
「自然に吸収されるから大丈夫!感染症の方が怖いから」
ということで、あっという間に何の感覚もなく外されましたビックリマーク

液は38ccくらいで元々少なかったらしいです
てことで身軽になりました
わーい爆笑

普通なら翌日退院ですが、私はエキスパンダーを入れてて、形成の先生が縫合されてるので抜糸が必要なため、まだ入院生活は続きますニヤリ

15時からの面会時間には、同僚がお見舞いに来てくれました音譜

その後、がんサバイバーの友人が来てくれて、コーヒーを飲みながらケーキをいただいて、18時に夕飯が運ばれてくるまで、喋りっぱなしでした
楽しかったー!ラブ