手術後4日目
朝、形成の先生の回診
「痛みがないと、反対に動かしちゃうけど、あっ!やっちゃったなってことない?」と聞かれ、
「ちよっと開いたことはありますけど」と言うと看護師さんが
「ジョージーさんは大丈夫ですよ
はじめは左手で字書いてはったくらいですから」
「じゃあ大丈夫だね」とのことでしたウインク

エキスパンダーは一番小さいのを使ってるそうです
やっぱり笑い泣き

そして、午前中に三段階シャワー
一人30分で部屋番号の磁石板と時間帯の磁石板を取り替えて予約板に貼ります

今日はお風呂場でシャンプーもしてみたり、器具かなんかが当たってできた?キズをそっと洗ったりしてると、2分オーバー
次の方が外で待ってらっしゃいましたガーン

すみませんとバタバタして部屋に帰ってくると時間帯の磁石板がない
二回くらいいろんなところを回ったり、荷物を全部見たりしたけどないびっくり

あーあ
やっちゃったと看護師さんのところへごめんなさいしに行きましたえーん
また夕方くらいまでに出てくるかもということにあせる

午後から看護師さんもゴミ箱やベッドの下見てくれはって
でもない汗

もう一回通った道を再確認
洗濯機も見たしなー洗濯機の下はー
うん?この茶色のは何?と拾い上げると
あー裏返ってたからわからなかったんやー
あったひらめき電球あった!!

表のオレンジ色ばかりを目安に探してました
裏は茶色だったのです

看護師さんにありましたーと満面の笑みで渡しに行きました
よかったー爆笑

ほんとに私はうっかり屋さんなのです
病院にきてまでみなさまに迷惑をかけるとは、、、トホホダウン

てなことで4日目は15時に持参したドリップコーヒーで優雅なカフェタイムをしたり、おバカなもの忘れをした日でしたウインク