手術後2日目
痛みはコントロールされていて、動くときに痛いくらいで、想像してたよりずっとラクでした爆笑

午前中に歩く練習をしてOKだったので、おしっこの管が取れました
水を入れて装着しているらしく、トイレに座って看護師さんが水を抜いて菅を外して下さいましたびっくり

右胸はエキスパンダーに水が80cc入っているらしく、回診の時主治医が、左胸とトントンやねって(どんだけ小さい胸やねん)、形成の先生は、入れ替えは必要ですからね、このままではいけませんからねって念押し、もうこれでいいと思ってしまわれては大変と思われたのかしらんてへぺろ

乳首も色も変わってなくていい感じだそうです
リンデロンをたっぷり塗られました

ほんとに右胸はすでに膨らんでいて左胸と変わらないです
キズは乳房の横、腕で隠れるところにあります

また、エキスパンダーを入れて今日退院された人がお胸を見せて下さいました
その方は健側が立派なお胸で、患側に手術の時200ccのお水を入れられたそうです!!

でも胸が大きくてらっしゃるので、薄っすらと膨らんでるって感じでした
エキスパンダーも大きくて筋肉と触れる面が大きいので痛いですと言われたっておっしゃってました
座薬とかロキソニンを駆使されたらしいです

退院後は毎週生理食塩水を入れていかれるそうです
大きいものなー!
私は80ccで既に健側と一緒なんてほんとに小さいのねと改めて実感しましたグラサン

そして、背中から入れる硬膜外の痛み止めの点滴が明日はなくなるだろうから、痛みは大丈夫かなー
ここまでは予想外に痛くなかったから、痛くない方がいいなーと贅沢になった2日目でしたラブ