腰痛で眠れない夜を過ごしましたが、朝になるとベッドが起こせたのでラクになりましたニコニコ

朝ごはんも完食して、やけに元気でした

7月1日に手術された同室の部分切除の方が退院して行かれました
明るく親切で、エキスパンダーをされた他室の人も紹介して下さり、とても助かりました音譜

午前中に歩く練習をしたのですが、半周くらいしたところで、目の前が真っ白になり敢え無く車椅子で帰ってきました
血圧が下がったみたいでしたガーン

お昼ごはんは完食ムリかなと思いましたが
なんとか食べられました

お昼からまた歩く練習をしました
今度は真っ白にはなりませんでしたが、足元が看護師さんから見ると頼りないらしく、おしっこの管はまだ抜けませんでした
えーん

15時頃娘が来てくれ、洗濯したり、乾いた洗濯物をたたんだり、いろいろ用事をしてくれました
ありがとう!照れ

娘と話してるときもなんだかボーといていました

夕方先生が来られ、背中から入れる硬膜外の痛み止めが原因でフラフラするのかもということで、量を減らしてもらいました
すると、ボーとした感じがなくなりました
痛みも変わらないのでよかったですビックリマーク

そして、夕食は七夕のそうめんでした

{04E451D7-C524-48D3-B6B8-FB0BE6090941}

ツルツルっと食べられてさっぱりと美味しかったですラブ