よく晴れました
友人に送ってもらい娘と二人病院にきましたウインク

昨日までは、友人達とランチでお話する日々を過ごしておりました
写真のある分だけ

{6790447B-5513-4984-AE1E-C84C96587BB4}

{386627A1-2CFC-45EA-8171-E5330FC0A633}

{FDD9AB08-5BD5-407C-A537-2904B28634EF}

こんなのもあります
名古屋駅新幹線ホームの冷たいきしめん

{76C0B0D9-D8FC-47EA-AF39-9F6D241F8076}

名古屋から三宮まで、いろいろ動き回った日々でした
みんなありがとうラブラブ

そして、明日の手術を控え、本日入院です
10時頃からボランティアの人の案内で病棟へ
ロッカーや引き出しに荷物を振り分けた後設備の説明を受けました

四人部屋に3人
窓側で明るいです
出産で二回入院しましたが、当時は6人部屋、四人部屋はゆったりしてますねおねがい

そして、病室も病棟も静かです
これは面会があると病室ではムリなはずですね

食堂で娘は売店で買ったお弁当、私は普通食を食べました
お魚と煮物と酢の物
薄味と感じないのはやはりウチも薄味なんですね
美味しかったですよラブ

13時からセンチネルリンパ生検の注射
15時からお風呂
16時からセンチネルリンパ生検のお話です

明日は14時から手術です!!