ddAC4回目6日目
3回目より1日早く吐き気止めなしで過ごせました
身体は弱ってるのでしんどいですが、ムカムカは減っています
それと食欲はまだなく、なんとかムリムリ食べておりますあせる

7日目は、友人と3人でランチに行きました
友人2人は髪のカラーリングに行ってからなので、私は後からバスで行きました

久しぶりにバス停まで5、6分歩くと、足が痛くなりました
来合せた一本前のバスに走ろうにも走られません
運転手さんが待ってくれたのでお礼を言って乗りました
ほんとに体力は落ちてるなあダウン

待ち合わせをして、この間定休日だったタイ料理のお店へウインク
トンヤンクンにライス麺が入ったランチをいただきました
酸っぱくて少し辛くて美味しかったです(写真撮るのを忘れましたショック

その後、コメダ珈琲へ
ソフトクリームがのったクリームコーヒーを飲みました
いつもなら、お腹を壊すところですが、抗ガン剤中は大丈夫です爆笑

友人の1人はあるがんのサバイバーです
今も予防的に2週間に一度の抗ガン剤を投与しています(転移等ではありません)
ポートではなく、血管からもう100回以上投与してるとのこと、すごいです!!

なぜか
付き合いの深い友人5人ともがんサバイバーです
私が一番後にがんになりました
一人だけ13年前に逝ってしまいました

ステキな友人ばかりです
みんな、いつも、ありがとうラブ