ddAC3回目5日目は、朝、アルプラゾラムだけでいけるかなと思いましたが、やはり、ムカムカしてムリだったので、プリンペランも足しましたビックリマーク

朝昼アルプラゾラムとプリンペランを時間差で、夜はプリンペランだけ飲みました

お昼からは、近所の本屋さんにでかけて、軽く立ち読みしたり、ユニクロで息子の下着を買ったりしました
平日なのに、ユニクロは大勢の人でした

で、夜は108円寿司へ
赤だしとお寿司
美味しくいただけましたラブ

5日目で動けて嬉しかったです
一回目はどうなることかと思ったし、二回目はいやだーって思ったえーん

だから3回目がこんな感じで有り難いです
4回目もこの感じでいけたらいいなーと願っておりますおねがい