ddAC3回目4日目は、イメンドがなくなりました汗

それで、プリンペランを飲んでから、1時間半後くらいでアルプラゾラムを重ねて飲むことを、朝昼しましたビックリマーク

夕方はアルプラゾラムだけにして、夜眠剤を飲んで寝ました

多少はムカムカがありますが、洗濯や夕飯つくり、薄い生地のタオル帽子もチクチク縫えました

だから、一回目と比べたらウソのようですし、二回目よりもクスリでコントロールできています

一回目はどうなることかと思いましたが、ホントに身体ってすごいですね
強力な抗ガン剤にも慣れてきてくれるんですね
すごいなーありがとう!
身体さんラブ

そして
{5148D4DC-1B62-4C5C-A567-708E525CDC2A}

また同僚やがん友からいただきました
オーガニックコットンのパッド差し込みのタンクトップ
もう締め付けるのがダメになってしまって、内蔵型でもだめで差し込み型でゆるいのがいいです

これはおばちゃん仕様でパッドの位置も低いので助かりますニヤリ

そして、付けまつ毛、茶色で透明芯なのでハデになりません

スクワランオイルは顔から腕、足の保湿に重宝しております
オイルですが、スッとなじみベタベタしないので、気に入ってますラブラブ

というわけで、あんなに一回目弱ってたのに、身体が慣れることもあるし、クスリの使い用もあるのだと、あくまで、個人差はありますが、もし、今ACでしんどい思いされてる方がいらっしゃったら、参考になれば幸いですニコニコ